| Outlook Express(アウトルックエクスプレス)の使い方

(4) メールのデータを復元する



(1) メールデータをバックアップするでバックアップを取ったメールデータを復元するには、下記手順で行います。


メールのデータを復元する方法
(図をクリックすると拡大表示されます)

メールデータの復元
手順1
Outlook Expressを起動する。

手順2
メニューの[ファイル]より[インポート]の[メッセージ]をクリックする。
メールメッセージの復元.JPG


手順3
[Outlook Expressインポート]ウィザードの[プログラムの選択]で[Microsoft Outlook Express6]を選択して、[次へ]をクリックする。
メールメッセージの復元_2.JPG


手順4
[場所の指定]で[Outlook Express6ストアディレクトリからメールをインポートする]を選択し、[OK]をクリックする。
メールメッセージの復元_3.JPG


手順5
[メッセージの場所]で[参照]をクリックし、[フォルダの参照]でメールデータが保存先してある場所を指定し、[OK]をクリックし、[メッセージの場所]に保存先が表示されたことを確認し、[次へ]をクリックする。
メールメッセージの復元_4.JPG


手順6
[フォルダの選択]で、[全てのフォルダ]を選択し、[次へ]をクリックする。
メールメッセージの復元_5.JPG


手順7
インポートが開始され、完了したら[インポートの完了]ダイアログの[完了]をクリックする。
メールメッセージの復元_6.JPG


この記事へのコメント
手順5のところまで行ったのですが、OKボタンを押しても、このフォルダーにはメッセージが見つかりません、またはほかのアプリケーションが必要なファイルを開いています、と表示されてしまいます。
どのようにしたらよいでしょうか?
Posted by ままこさん at 2011年02月16日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
本サイトの目次へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。